〓 Admin 〓
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まずは書いてみよう!アイディアはある。
絶対に上手くいく!
ビジネスプランをつくろう!と思っても・・・なかなか具体的なところが
という方にお薦めなのがこの本
添付のCDには、パワーポイントとエクセルのテンプレートが入っていて
これがとても便利。
これに記入していくだけで
一応の体裁は整う。
肉付けは、あなたの知恵だ。
まずは、この本に習って、はじめの一歩!
交換した刃はどれもそんなもんやはり、交換した刃になると新品の刃に比べて切れ味が弱いです。
確かに交換した刃が強く丈夫でしたら商品の消費サイクルが止まってしまうので、
うなずけるのですが、シャーバーは刃を交換したら最後ですね。
毎回それを感じます。
ダイエットリピーター必読植森先生の大ファンです。他にも「ごはんは何回かめばいいの」がありますが、ダイエットリピーターには是非お勧めの本です。健康的にダイエットできた読者の一人です。
分かりやすい動物を描くのが苦手だったので購入しました。
とても分かりやすく、簡単にかける方法などがかかれてありました。
だた一定方向だけからが多いので、あまり動きのある絵や複雑な絵を描こうとすると
難しいかもしれません。
基礎をつかむための手をとるには良い1冊だと思います。
850点→895点へ日頃はぼちぼちやっているけど、試験前となるとどうしようかと思っている人にとっては直前対策としては最適です。3日あればできる内容なのでそんなに負担はないし。試験の際にコツを思い出しながら解くと長らく超えられなかった850点の壁が超えることができました。
NEW恋愛風水?2001年に出た『恋愛風水』も持っていますが、そちらより
恋愛に良い????や????、香水など細かい部分が増えています。
全体的には大きく変わりはないように見えましたが、
2001年に出た方は「~はNG」とか「~は不向き」など
????な表現が多かったように思えますが、今回出た方は
良いとされる書き方が多いと思うので、
「これは???なんだ!」とか思うのではなく、
「これが効くんだよね。」というような前向きな気持ちで
風水を楽しめる気がします。
愛あるアメリカンマナー海外で、それなりのホテルに滞在するときの作法が知りたくて購入しました。
チップは決してお小遣い的なおまけではなく、生計を立てる正当な賃金である。
最近では、日本でもわりと浸透してきたマナーではあるけれど、
じゃあ一体どのタイミングで誰にどのくらい??とかってことになると
そんな慣習のない日本人としては、さっぱり見当もつかなくてうろたえてしまう。
お金の問題ってナイーブだったりするため、なかなか教えてもらう機会もなく。
著者の10年にわたるプラザでの経験をもとに、
ホテルやそこで働く従業員のシステムを、背景から丁寧に教えてくれる本です。
もう一冊の『プラザでの10年間』も読みましたが、
あちらの方が背景・文化などについては詳しく書かれており
こちらは逆にマニュアル風味でひとつひとつ具体的なトピックの詳細が書かれている印象。
実際に現地で使える情報がほしい人には、こちらの方がおすすめです。
どちらもホテルや一緒に働く同僚、迎えるお客様に対する愛が感じられて良書だと思いますが
ただ一点、あくまで「アメリカ」の一流ホテルのマナーかな、と。
プラザがベースにあるので、当然っちゃ当然ですが。
この先、欧州のホテルについても比較・言及してくれる著作を出してくれたら嬉しいなぁ。
ともあれ、一線で仕事をしていた人の言葉には説得力も信憑性もあって
知識だけじゃなく、心にずしっとくるものがあります。
「すっきりわかり」にくいと思う。当方、Webディレクターです。人に説明をするための参考資料として本を買いました。
はっきり言って初心者には分かりにくい本だと思います。
要因はいろいろありますが、一番の原因は説明情報の難易度が正しくないことです。
例えば、「超基礎用語」を説明するために、「中基礎用語」を使っていたりします。
また、その用語について意味が書かれていないものも多いため、読者は分からなかった用語は、後で自力で調べる必要があります。
参考になった点などもありますが、基礎知識のある人が復習のために読む本、というところでしょうか。(でも、新しい発見もないかも。)
最新記事
(03/14)
(03/14)
(03/13)
(02/29)
(02/22)
(02/10)
(01/20)
(01/19)
(01/13)
(12/17)
最古記事
(10/30)
(11/15)
(11/15)
(12/24)
(12/31)
(01/12)
(02/06)
(02/20)
(02/27)
(03/10)
カタログとして手元においておくにはいいかも